新宿オフ(オン)会


というわけで細いシャー芯に対応してるシャーペン買ってみた。


…使い難っ!!


細くて書きやすいのはいいけどすぐ折れるしすぐなくなるし。


そんな力いれてないんだけどなぁ(´・ω・`)






そして今日はオフ会にいってきますた。


んでネカフェにて。  あ、オフ会なのにネカフェとかおかしいっていうつっこみはなしで。




お腹がすいたなー ポテトでも食べるかな。


300円   (´д`;)高


まぁ背に腹は変えられないので仕方なく買ってみる。


…と思ったら少なすぎIIII。


何コレ、マックのSポテト並じゃん(´д`;)


仕方なくほおばる。


ぎゃあ中が微妙に冷たい。


熱いのに冷たい、なんだこの矛盾した食い物は?


しかも塩味リニューアル!とか書いてあるのに塩味しNEEEE


そんなポテトの為に犠牲になった300円を惜しみながらポテトを食い終わる。








塩ついてrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


なんでポテトの中に埋まってるんだYO! 気づかねぇYO!ヽ(`Д´)ノ


そしてネカフェを後にした俺はマックでSポテトを食べました。


orz




今日はとても楽しかったれす、ありがとうございました。


やっぱりラップは一人より数人で歌ったほうが楽しいねヽ(゜∀゜)ノ