平均睡眠4時間


日頃の不規則が重なったせいか昨日の疲れが残っていたのかとうとう寝坊してしまった。


実はこの学校生活において寝坊は初めてだったり。


遅く寝ても学校の日は起きられる自信はあったんだけどなぁ、ううむ。




とりあえず覚えることが多すぎて頭にしまいきれない今日この頃。


こんなもん覚えて生涯役にたつのかといつも思う、いや、意地でも使ってやらないぞ。


特別な所に就かない限りまったく役にたたない、トリビアの泉にすらだせない知識を学んで何になるのか、疑問だ。


まぁ後から特別な職に就きたくても時既に遅し、ってならないようになんだろうか。


確かにまだやりたいことは決まってないし後から何かやりたくなるかもしれない。


が、辛いものは辛いなぁ、何もこんなに出さなくても…


あんまり多く出されると優柔不断な俺は何からやればいいのかわからなくなって結果何もせず終わることが多いのだ。


まぁ、あまり無理せず頑張りたいなぁと思ってます。




とりあえず睡眠時間を削るのはよくないね、


本当は10時くらいに寝るのがいいらしいけど、実際4〜5時間オーバーしてるし。


なんとか割り切らないとなぁorz




・(・∀・)ニヨニヨ
どうせ誰も拍手しないと思って油断してt