水分豊富


モスカウ!モスカウ!


世間の流れはジンギスカンですか、ふむ。




ところでアクティブダイエットってご存知?結構出回ってるから知らない人は少ないはず。


アクエリアスと似たようなもんなんだけど今うちの学校では中々好評のご様子。


アクエリと何がどう違うのか、なんて調べる気は微塵もありませんが味は結構違いました。


どうもアクエリと比べるとアクティブは味がかなり薄めな感じ。


というかアクエリが濃いのかな? 薄味が好きな俺はアクティブ派である。


ポカリスエットに似てるような気がしたのは俺だけ?


最近ポカリはあまりきかないなぁ…熱が出たときはお世話になっているけれど。




ところでちょっと調べてみたらアクエリアスってこんなに種類があるんだね…


紙パックもあったとは… でもやっぱり500mlのペットボトルが一番飲みやすいかなぁ。


あ、そういえばアミノ酸って取りすぎるとよくないらしいですよ。


といっても普通に飲んでれば取りすぎることなんてまずないらしいけど。