異常気象


hoo, 気づいたらいつのまにか6月だったんですね、早いなぁ、もうすぐ夏じゃあないか。


ところでちょっと気持ち悪い話になるのですが最近ちっこい虫がうようよいませんか? 


異常気象らしいですがどうも油虫らしいです。 うえー


去年の冬が2℃近く温度が高かったらしく、普通なら生き残らない油虫が生き残って大量発生したとか。 うええー


もう気持ち悪いったらありゃしない、暖かい日に草木の多い道は通れません。 うえええー


梅雨になれば消えるかなぁ、でも夏になったらどうなるんだろう(´・ω・`)




こんなところにまで温暖化の影響がでてるとはなぁ。


虫とかほんと苦手なんで勘弁してほしいとです。