修学旅行で


沖縄いきまーす。


とりあえず荷物整理からだ、必要最低限のものをいれますいれます。


OK,準備は完璧…って重…


必要最低限な荷物なのに重すぎなんですががが。


まぁそれはまだいいんだよね、それより羽田空港に集合なのが7時半ってむりすぎ。


というわけで徹夜してそのまま行こうって作戦、無謀ですね。


そして寝ぼけていたのか何なのかさっそく切符をなくす俺。


しょうがないから買いなおして改札を通り抜けた後すぐにポケットからでてくる始末。


徹夜なんてするもんじゃないね。




そんなこんなでなんとか羽田空港までついたわけですが、うーん人多い。


それよりJALですよJAL、あのJALに乗れるんですよ、何年ぶりだろう。


最近よくトラブルが発生してますが気にしません。


そんなことより飛行機にて座りすぎで足が、太もものあたりがものすごい苦痛、拷問かこれは。


そして苦しみつつも沖縄到着、わーいようやく着いt豪雨じゃないですか!


すばらしい歓迎だ、しかも暑い、蒸し暑い。 ギャー


っていうかもう帰りたい。 だしてぇー ここからだしてぇー


とりあえずバス移動、涼しいけどまた座るの?


もうしばらく立っていたいヴァー




そんなわけでようやく昼食、朝早かったのでかなりお腹がすいてます。


で、どこで食べるんですか?まさかそのボロボロの建物で食べるんじゃないですよね?


ちょっとまって早まるなよあきらかに怪しいよここ。


ま、まぁ見た目で判断するのは人間の悪いところだよね!ボクは信じるよ!昼飯を!




んで、エレベーターがあるのに何故か結構高いところまで階段で上らされた後、やっとのことで飯にありつく。


うわっ、凄くまずそう。


いやいや、見た目で判断するのは(略


というわけでいただきまーす。








不味っ…


ありえないありえないこの不味さはありえないよっていうかこれは食べ物?


ここまで不味いものがよくつくれるものだ、むしろこれいつから置いてあったの?


っていうかお手洗いで誰か○いてるらしいですよ('A`)


もうここまでくるとお店の人がかわいそうになってきた。


文句言われてる姿見てたら涙でてきたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも残す。


というわけでほとんどの人が、教師すらも残すという最悪な自体発生、もう帰りたい。




そして最悪な昼飯を食った後コンビニが恋しくなりつつも観光地ひめゆりの塔に向かう。


まぁここはとくにネタというネタはないけど、内容グロすぎ(´Д` ;)


ねぇ、これは子供に見せちゃいけない内容だよ、あの昼飯の後に見るにはちょっと辛いかな。


あと献花とかできたみたいなんだけど200円という額に負けてしませんでした。 ごめんね現金な人で。




そんな辛い一日を過ごしつつもようやくホテルにチェックイン。


因みに今回泊まったホテルはここ。


まぁ、割ときれいなところではあるかな…


部屋で一息つく暇もあまりなくすぐに夕食が始まる、もうあんなのは勘弁してくれ。


と思ったがさすがにホテル、おいしかった。


寧ろ昼飯が不味すぎたせいか異様においしすぎる。


これからもあんなんばっかりだと思っていたがよかった!本当によかった!


もう俺の中では大歓声。


人間、ここまで感動できるもんなんだね。




夕食に感動を覚えつつもそろそろ寝る時間が迫ってまいりました。


10時消灯で6時30分起床って無理ありすぎだろとか思ったけど班の人達が皆寝たのでしかたがなく就寝。


おやすみなさーい。