無意識


疲れた、今日は心身共に疲れた。


パトラッシュ…僕はもう疲れたよ




で、今日は何を書こうか考えてるうちに就寝。


やっちまった、久しぶりに寝落ちだ、意識が完全にぷっつりいきました。


やっぱり今日は疲れてたのかな…


メッセやってた方々勝手に返事しなくなって申し訳ない…orz


っていうか意識が飛ぶ前に変な格好だったのか起きた瞬間手のしびれがひどかった、血止まってたようです。


っていうかなんか大丈夫なのこれ? たまーにやるけど、長時間血とまってて大丈夫なんだろうか…


寝てる間に手が腐ったりしないよね?


まぁさすがにそしたら起きるっていうかまずそんな簡単に腐りはしないか…あー痛かゆい。


まぁー…ネタになったからいいや