帰還


というわけで沖縄いってきました、ただいまー


レビューの方は1日目 → 2日目 → 最終日と見ていってください。


全体的な感想を言うともっと自由がほしかったけどまぁ楽しかったです。


あと、荷物多すぎてちょっと腕が鍛えられたくらいかな。




で、修学旅行から帰ってきたっていうのに次の日すぐ学校って…勘弁してくださいorz


案の定起きられず起きたのが昼の12時、しかたなく5限あたりから登校。


授業にはでずに買ったお土産をくばる、さぁて帰るか。




何しにきたんだ俺orz


っていうか4日分書くの凄い疲れたorz


まぁこの前のように何があったかを忘れないために携帯に出来事をメモっといたから割とスムーズに書くことができた。


そんなわけで以上、沖縄レビューですた。




ここで拍手返信。


・昔なつかしNoahさんですよ、シシカバブー(ノ∀`)
うはwwwお久しぶりですね。
っていうかなんでここバレたんだろう(´・ω・`)