最終日


おはようございます3日目です。


もう蟻とか気にならないです。


というわけで今日は最終日、長いようで短い3日間だったなぁ。


ところで朝、テレビを見ていたらまたJALで問題が起きたそうで。


さすがは我らがJAL、期待を裏切りません。


そんなわけでJALではなく、ANAになったようです、JALもうだめぽ


そして今日の観光地は首里城、詳しい内容は忘れました。


とりあえず暑かったことくらいか、以上。




次免税店、せっかく税がかからないのだから何かかいたいけど…ほしいもんないなぁ…


友人二人とフラフラと適当に歩いてたら化粧品売り場に到着。


先生、場違いです俺ら。


そんなこと思っていると友人のお嬢様が買い物をしているみたいですよ。


お嬢様!お時間が迫っておりますぞ、もう5分もありませぬぞ!


え?商品を送ってもらうのに住所を忘れた? さすがお嬢様。


そしてなんとか買えたころには既に残り1分。


当然集合時間には間に合わなかったけど、うちの学校でまず集合時間になってもほとんど集まらないので無問題。


結局俺は何も買わず、次の国際通りでお菓子を買って終了。


っていうか昼飯にマックって…沖縄ですよここ!!




そんなこんなで空港到着。


空港で荷物を忘れて全力でエスカレーターを逆走したりしたけど、無事東京に帰りましたとさ。


めでたしめでたし。