深夜3時


最近は6時間は寝れるようがんばっていたのだが、


最近また4〜5時間睡眠になってきた・・・あーやばい。


結構限界きてるので、授業中寝ることも多くなったorz


まぁ、いいか。




今日はギター部の見学にいってきますた。


見学といってもはいるわけじゃないけど、それにしても先生は熱唱するなぁ。


なんていうか、歌うというか、叫ぶ?


顔真っ赤にしてまで歌うことないのに(´・ω・`)


というわけでしばらくこんな日記ばっかりになります、睡眠時間のタメじゃ。




コメント返信こっちでするか。


リアフレっぽいの『柔道か中1の時やってたよ、酷い目にあったよwwwこの高校は大会とか無いと思うけど・・・
おれはもういいやwwwwっうぇwっうぇうぇうぇうぇうぇworz』
>っていうかおまえさん柔道なんてやってたのか、意外だな。 何があった?w
因みにうちの学校にも大会はあるみたいよー


げいる 『帰宅部に入って家までマラソン家で筋トレ、マジオスス・』
しかし続かない罠。 やれるならそれが一番いいんだけれど(´・ω・`)


桃♪ 『ボクシングでも大歓迎だよー!!笑。ミット打ちは遊びでやるぶんには楽しいなぁ…なんちって。
柔道頑張ってー!秋の大会は無理かもだけど来年のにはでてくださいなぁー笑。』
たしかにきもちよさそーに打ってましたなー(笑
>ミット打ちだけってのは無理だろうからなぁー
とりあえず大会にはでませんよ!(笑 どこぞのG君にやらせておいてください(`・ω・´)