ブルーな前日


今日はギター部の発表会だったので見に行ってみた。


ほとんど後輩しかいなかった、ていうかここにいる1年以外にいる人はだいたいサボりです。


まぁキニシナイ




うんうん、皆うまいなぁ、きてよかったわ。


先輩方の美声は素晴らしかったですよ(・∀・)


某男爵はナイスファイトでした、最後はある意味面白かったよ(´ω`)


まぁ問題は、最後の最後でとんでもないものを聞いてしまったくらいかな。


昨日も聞いたけど、先生熱唱しすぎやねん、初めて聞いてしまった後輩達はトラウマが1つ増えました。


っていうか皆笑ってるし、必死に笑ってるのを手で隠してる人とか、そんな人々を見ながらほくそ笑む俺。


それくらいヤバイ、前振りで心臓の悪い方は耳ふさいでくださいとか言うし、アハハ最高だね。


まぁ、それにしてもあそこまで本気で歌う人なんて滅多にいないよなぁ、そこは凄いんだろうか?


で、発表会が終わったので授業に入る、さーてやるか…






… … … ウワワワアアアアア


先の歌が脳内をかけめぐって集中できないという事態が発生。


マジやばいって、もう何回か聞いて慣れたと思ったけどやっぱりトラウマだ。


っていうか何気に言いすぎなこのブログ。 まぁいいか、本人には見られてないしね! アハハハ