久しぶりにたっぷり寝れたぜ


今や現代人には欠かせない必需品、携帯。


読者諸君の携帯の機種は何を使っているだろうか。


au,vodafone,docomo, まぁ色々あると思うのですが大体この3種にしぼられるかと。


因みに俺は絶滅機種と呼ばれたtu-kaです、tu-ka


どこらへんが絶滅機種なのかというと、とりあえず知り合いの中にtu-kaを使っている人が一人も居ないことかな。


誰か使ってるなら教えてください。


なんでそんなtu-kaを使っているのかというと。




ヤマ○電機にて。


俺「携帯買うの初めてなんですけど、どれがいいですかね」


店員「tu-kaが一番いいですよ」


俺「そうなんですか、auとかはどうなんでしょう」


店員「ダメですね。


俺「そーですか、じゃあソレでお願いします。」






大分省略してますがこんな感じ、まぁtu-ka回し者だったようです。


たしかに携帯初めてだしネットはPCできるしとりあえず通話とメールできりゃいいやと思ってたんだけどさ…


まぁ今でもそれはかわらんしネタになるからこのままでもいいんだけどね。


っていうかうち家族の携帯の機種バラバラなんだよね。


親父がdocomo,母親がvodafone,そして俺がtu-ka,なんてまとまりがない家族だ。


どうせ統一するならauがいいなぁ…