一生分の運動量


疲れた!今日は珍しい授業、体育の日なんです、本来なら12時半にいけば間に合うんですが。


どういうわけか俺やその友人達は卓球を10時からやろうということになっていた。


その後体育ですよ…体力もつのかしら…なんて前日に思ってたけど起きたら10時ちょっと前なわけで。


寝坊です、ショボン(´・ω・`)


とりあえず遅れて卓球参加、あら、朝って意外と人多いのね?


台が1つしか開いてなかった、まぁ俺はたっぷりできたからいいかな、


とりあえず朝から何も食べてないので、水分と食べ物を…orz


とか思っていたら友人のタッカーからおにぎりを1個もらった。


これはあれだね、


風来のシレン「このままでは うえじにしてしまう!」って状態で道端におにぎりが落ちてたくらいの喜びだね。


水分も大量にとったし、生き返るー




しかし疲労は生き返ってません、これから体育が待ってるぜ。


お願いだから、さっきの卓球で単位とれない? もう十分動いたから…orz


そんなお願いなんてきいてくれるはずもなく、イヤイヤバドミントンをやることに。


アッ!そういえば俺はバドミントン部員だったんだっけ? そーいえばそうだ。


前にやったのはいつだったかな?というわけでブログ内検索機能で「バド」とかけてみる…




せんせい、




せんせい、6月3日ってでましたよ?


どんだけ活動しないんだよ…orz


というわけで久しぶりのバドミントン、まったく打てません。


だめぽ…(´・ω・`)


散々動いて疲れたので、そろそろ休憩しようかな そんな時にお姉さま方が。


「バドミントンやろー!」




「あ、俺疲れてるかr」 「やろー!」




「やります(´・ω・`)


数分後…


ゼェゼェ、もう限界だ! 一歩も動けない… 死ぬ。 orz




そんなわけでもうやらない、これで1年分の運動はしたぜ。


とか思いながらぐったりしつつ、他人がやっているのを見ていたわけですが。


ふと他の知り合いのグループが奥でバドミントンをやってるじゃあないですか、


しかも奇数のせいか、2対1 … フム。






プチン(何かが切れる音)


「よし!ラケットを貸せ!」 隣にいた友人N男からラケットをひったくり、走る。


そして気づいたら舞いながらバドミントンをプレイしている俺、いわゆるリミットブレイク。




そして数分後…




電池切れ i||i●| ̄|_i||i モウ動けNEEEEEEEE




そんなわけで体育終了、帰りに井の頭公園で色々なことをお話、そしてマックに移動してグダグダしてました。


で、結局帰ってきたの11時過ぎ。


最近帰ってくるの遅いな…おかげでブログの日付変更12時というタイムリミットを超えるところだった。


はてなダイアリーは大丈夫なんだけどね。




それにしてもまいったな。


ここまでリアル知り合いに知れ渡るとは思わなかった。


見られるのはいい、そのためのブログだ、だがそれを批判するくらいなら申し訳ないけど見ないでほしいな。


何か批判されるのが怖くてやってるんじゃブログなんてかいてられない、そうは言われても困るものは困る。


そんなことにビビッってたら俺は何もかけなくなるしね、というわけでこれからも俺は好き勝手かかせてもらう。


これこれこういう文章のほうがいいんじゃないか?っていう話はうれしい、


ただしその「内容」を批判されるのは誰であってもいただけませんね。


因みに誤解されるのイヤだからいっておくけど友人とかに言っているわけではないのです、


寧ろこのブログで色々喋っているうちに迷惑もかかってしまうんじゃないかと、心配なので、念のため。


しかし、感想をいってくれるのはうれしい、面白いっていってくれるとなおさらやる気があがる。


まぁ面白いといわれてやる気がでてもネタがでないときは容赦なくつまらなくなるけどね。