郵政矛盾化


衆議院を解散する」


「ばんざーい」




あれ、なんなんでしょうか(´・ω・`)ばんざいの意味がわからないYO




今日はどこのチャンネル回しても郵政民営化否決のことばっかりやってたなぁ。


そもそも郵政民営化って何よ? マジメにテレビ見ない俺はよくわかりません。


まぁそんな俺が言うのもなんだけど、今回の否決はどーもナットクがいかない。


反対側は郵政民営化が実現するにあたり国民が損をするだのなんだの言って反対したそーだが、実際どうだか。


損をするなら損をするでいいんじゃないか?と思ったり、だって国民が選んだ道ですもの、過ちも結果の一つです。


賛成派の国民も、反対派の国民も選挙活動頑張ってるわけで、1件1件回ったり、選挙が終わったら一人一人に


お礼をいったりタイヘンな作業をしてるわけで、今回の件で当然反対派の人はチャンスはまだあるとか喜ぶだろうが、


賛成派の人は努力が水の泡なわけで、何が国民の為なのかサッパリですね( ´ー`)


しかも一度国民が決めたことをお偉い方が「やっぱソレ都合悪いからはんたーい」で変えるとか…


民主主義って何ですか… ホントに矛盾だらけの世の中だなぁと思いました、ええ。