SHOW YOU!


珍しく何もない日だったので、久しぶりにTWのチャプター進めました。


といっても、ほんの30分くらいしかやってないけどね(´・ω・`)




とりあえず今日は時間もないし、ここはいなご様の力をお借りしよう。


というわけで、ポンコツ度チェッカー


これで自分がどれだけポンコツかどうかを測れるっていうシロモノ、みんなもやってみよう。




で、俺の結果は…

あなたは
5102.485 ポンコツです。

中度のポンコツです。 貴方は、時々そのポンコツ振りを周囲の人に見せては、照れた笑いを浮かべているのでしょう。 そんな貴方を見詰める友人の冷ややかな視線に、痛みを覚えたことはありませんか? 今ならまだ間に合います。 『実はやればできるんだぞ』というところを見せて、友人達を見返してやりましょう。 そうすれば、貴方はまたあの栄光の日々を取り戻せるはずです。



うーん、普通だなぁ。


普通すぎてネタにならなかったなぁ。




というわけでいなごさんポンコツでもがんばって!