おふおふ


試験勉強まったくやらないでオフ会にいくほど余裕が…


あればいいなぁ(´・ω・`)




まぁそれでも行くわけですが、というわけで今日はカラオケオフですた。


なんと中には名古屋からきてくれた人も、しかもお土産まで、ほんとありがとうございました(・ω・`)




あれ、歌ってる途中になんかきましたよ、なんですかその巨大な物体は。


でか…でかすぎるよコレ、ハニートーストって始めてみたけどこんなすごい物体なの?(´・ω・`;)


っていうかマウンテンだよこれ。


そして残り時間もわずかになってきてるけどマウンテンの高さがかわってないのはなんでだろう。


残しちゃダメだよ全部食べなきゃ!ヽ(゜∀゜)ノ まぁ俺はほとんど手をつけてないけど。


というわけでそんな感じでオフ終了。ありがとうございましたー


さて、今度こそ試験勉強開始しないとね!いい加減ヤバイってまじで!










そういえば今日ECOオープンβ開始だっけ。





というわけでさっそくキャラ作った(゜∀゜)


試験?ソンナモノハシラナイネー