コレクションピクニック


突然ですがコレピクはじめますた。


コレ、コミュニケーションゲーっぽいんですがチャットがないという致命的な欠点があるため、


まったくコミュニケーションがとれません。


しかもこれドット絵師には中々よさげなゲームなんですが、俺はドット絵とか、雲の上の領域なんで。




なんでこれやってるんだ俺。


まぁ、このグダグダ感と、他人の家具をいかにしてレイアウトするかって所は中々。


とりあえずこのちょっと放置しとくと名詞がたまってく機能はどうにかならんか。


友達100人できるかなとか比じゃないよ…




というわけで誰かやってたら教えてクレヽ(゜∀゜ )ノ









関係ないけどイスとかに座れるゲームっていいよね。