(゜∀゜)!!


きた!ネタがきたぞおお!


カゼトさんありがとう。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →  醤油、定番ですね。
    • 納豆     →  一緒についてるタレ
    • 冷奴     →  冷奴をまず食わない。
    • 餃子     →  えっと…食べるときは既に用意されてるから何かわかんない。多分酢と醤油
    • カレーライス →  かける?(´Д` ;) ええと…ルー? いや、それじゃごはんか。
    • ナポリタン  →  かけないなぁ。
    • ピザ     →  ピザ自体あまり食わないし(´・ω・`)
    • 生キャベツ  →  ゴマドレッシング。
    • トマト    →  これには中々こだわりが、切ってからしお・コショウ・オリーブオイルかけると美味。
    • サラダ    →  ゴマドレッシング。 いや、他にもかけたりするけど。
    • カキフライ  →  ごめんカキフライくったことない。 いわゆる食わず嫌い。
    • メンチカツ  →  メンチカツもほとんど食べたことないけど…多分ソース(ブルドック)だと思われる
    • コロッケ   →  これもあんま食べないけど、ソース(ブルドック)
    • 天ぷら    →  天ぷらは食わないなぁ
    • とんかつ   →  やっぱりあんまり食べないけどカツ系はほとんどソース(ブルドック)かと思われる。
    • ご飯(おかず無しの時)→ ごはんですよ。 これはうまいぜ。
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

記憶上では特に何も…

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

組み合わせは関係ないけど、タルタルソースが苦手です。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

桃さん・もすけさん・てんりさんみおさんはにわさん。


以上!あとは頼んだ(`・ω・´)








そしてECO





こんなんなりました、結構気に入っていたり('ω`*)


これからどんどんごっつくなっていきます。