たいふーん


もうヤフーの方更新するものないし近々消そうかと思ってるのでリンクを全部こっちに移動してみる('ω` )


ヤフーの方お気に入りに入れてくれる方変更お願いします。


それにしてもひどい台風ですね、まぁ用事がなくなって助かりましたが('ω`)


明日はやんでるといいですね。


それより気づいたんですが台風って雨の音でうるさいですよね。


家の中の音なんて外に漏れないですよね。






音楽かけほうだいじゃん、ひゃっほう!台風大歓迎ヽ(゜∀゜)ノ




というわけでたまったコメント返信。


・夜さん
会話ですヽ(゜∀゜)ノ


・Nの人
ムスカは滅びぬ、何度でも蘇るさ。


・アプさん
見つかったΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)
この前はありがとうですー、お土産うまかったれす('ω`*)


・桃さん
なんかへんなバトンですが、おねがいしまーすヽ(゜∀゜ )ノ


・匿名
( ´・ω・`)?