超テニヌ


「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請。


あんまり気にならなかったので放置してたけど改めてみてみると面白いね。

テニスの王子様ではテニスプレイヤーが空を飛んだり、発光したり、
まるで超人か超能力者のように描かれている」と指摘。
「そのような作品にテニスの名前が使われると、
テニスというスポーツが誤解される恐れがある」としている。



普通の人なら、テニスプレイヤーが空飛んだり、発光したりしたら誤解されるレベルじゃないと思いますよ。


いるんだよね、ゲームとかアニメに「コレありえねぇよ!」って言う人。


アニメだからとしかいいようがないyp(・ω・`)


そんなに現実とアニメの区別もできない世の中なのかしらん。


そして極めつけはコレ。

 代理人の増枝芳樹弁護士は「今後、原作の漫画についても、『テニヌ』『超テニス
など呼称を改めるよう対応を求めていきたい」と話している。






いくらなんでもテニヌはないんじゃないか。


やっべコレ爆笑した。 テニヌの王子様、いいじゃない、いろんな意味でカッコイイと思うよ。








<<追記>>


俺はっ俺はぁぁぁぁッ!! i||i●| ̄|_i||i