ドロドラ


俺はテレビを見ない、とくにドラマはかなり見ない。


理由はまぁあるのだが…まぁそれは機会があれば話そう。


最近は珍しく電車男を見続けていたものの、一度見逃したら見る気が失せる体質なので。


数話見逃してすっかり見なくなりました。


と、いうか忘れてるだけという説も。


まあ、なにぶん普段見ないものですから珍しくテレビを見ようと思ったときは忘れるんですよ。


で、最近もう再放送やってるので、改めて見てみる。




…うーん、あのどもりっぷり…


どーも大げさすぎるのだがアレ、結構難しいよね、さすが役者ってところか。


まあ…再放送の時間も時間なので、結局続けて見れそうにないなぁ…




ところで、役者でもう一つ。


女王の教室」…1回しかみたことないのだが、アレはすごいね。


なんていうか、お子さんの演技が大人顔負けだよ。


いい意味で、キモチワルイくらいにうまい。


演技がうまいのはケッコウだが、どうも最近のドラマはドロドロしたのが多いな…


もうちょっとこう、かるーい感じで、コミカルかつスカッとしたドラマがすきなんだけどな。


韓国ドラマは、どういうわけか見てるだけで面白い。


なんだろう、ドロドロしてるのにこのアンパンマンみてるような感覚は。




まぁ、なんにせよ今一番テレビでみてるのは政治だ。


色々と突っ込みどころがありすぎる番組って、見てて面白いよね。