へこみ


今日もまた一段と疲れました、また明日も部活か…いくのめんどくさいなー


とりあえず試験が終わって一段落ついたので、しばらくぶりにまたECOやりたいと思います。


…と思ったんだけどPCの調子がすこぶる悪い。


何もしてなくても勝手にPCが落ちていることが多々ある。


前からネトゲやってたりするとたまーに落ちてたけど、最近すごく頻繁に消えるようになった。


うーん…どうしてかなぁ…多分グラボかメモリが原因なんだろうけど、っていうかそうであってほしい。


とりあえずメモリを取り替えて、必要あらばグラボを取り替えようかと。


パソコンは、便利だけどデリケートすぎるのが厄介だなぁ。