やっぱり暑い


今年はまったく蚊にさされなかったぞ!と油断をしていたらいつのまにかさされていました、かゆい…




で、明日は祝日なおかげでのーんびり過ごしてます、やっぱ休みっていいなぁー


と、思ったらなんか見知らぬ番号で電話が。


誰だろう?はいはいもしもーし。


「あ、俺だよオレオレオレオレオレオレ」←(そんなにいっていない)


オレオレ詐欺か!と思ったのでさっそく切ろうとしたらよく聞いてみたら友人の声でした。


友人「今日暇?」


…ん?


聞き間違いか、今日はもう夕方だし暇もなにも予定がない。


俺「なんだって?」


友人「今日暇?」


うわっ、こやつホンキだ…!!


とりあえず暇ということはないけど予定はないと答える。


友人「じゃあ泊まりにいこう。」


な、なんだってー この時間にか(・ω・`;)




…ま、まぁどうせ明日は休みで(多分)なんもないからいってくるか。


というわけで行ってきますノシ