タダイマ


と、いうわけで友人宅から戻ってきました。


うーん、居心地のいいところだった。


ホームシアターセットとか凄い、音質がよすぎ(´Д` *)


そんな凄いところでスマデラ大会、うーん、やっぱり4人は白熱するなぁ。


CPUはワンパターンすぎてつまらないけど、やっぱ対人間だとぜんぜん違うね。


ワンパターンになれすぎると結構キツイところもあったり、ふむ。




そして気づいたら深夜3時、もうそろそろ体力的にきつくなったところで外に出る。


何するのかって、花火だそうですよ。 すげー季節はずれじゃん、しかも深夜に(´・ω・`)


しかも男4人で花火、せ…せつない(´・ω・`)


シメに線香花火なんてやった日には、目から汗が。・゜・(ノ∀`)・゜・。




と、いうわけでそんなかんじでした、以上。