GYAAAAA


蚊がうざい!もう夏過ぎたからいなくなってよいよ。


蚊1匹たやすく殺せない虫嫌いの俺にとって蚊取り線香は最強の兵器です、ひゃっほう。




さあて明日はいよいよテスト第一回、なんてだるいんだ(´・ω・`)


ぶっちゃけあまりやってないからさぼってやろうかと企み中、正直しんどい('A`)


何度も言うけど範囲広いんだよー、死ねるω・`)


ってなわけで夜遅くまで勉強をたくさんするつもりで夜を過ごす。


あひゃひゃ(゜ ∀。)


そしてコメント返信。


・てんりさん
いえいえ、あつあつのご飯と一緒にいただきました、おいしかったです(`・ω・´)


・にてにてにてにて
気楽っていうのは確かにわかるのぅ。
でもほら、ねぇ?(謎


・カゼトさん
ダブル装備で壮絶バトル…? いいい一体どんな状況なんだ(((( ;゜Д゜)))




っていうか蚊取り線香で蚊が落ちるのはいいけど、目の前に落ちるのやめてくれる? ものすごくビックリしたから。