やる気という無気力


電球が切れ掛かってチカチカするのがこの上なくムカツクヽ(`Д´)ノ


切れそうなんだから頑張らないで消えてくれればいいのに、変えるのとか超めんどい(´・ω・`)




さて、最近ものすごい夜更かし気味になってきました、いや前からというかその、ゴニョゴニョ…


とにかく前まではちゃんと学校の日は2時頃に寝るようにしてたんですが、最近はもう朝になってるとか日常茶飯事。


これもそれもどれもこれも皆ブログのせいだ!あとテスト。


もうねやばい、何がってブログにかける時間。




まず、やる気チャージにかかる時間、1〜時間。

考える時間、30分〜1時間程度。

メモ張に下書き、約30分。

投稿および修正、数分。




こんな感じ。


いかにやる気をだすのがタイヘンかおわかりいただけただろうか。


そう、やる気をチャージするのが一番時間がかかるのである。


もともとどんなことに対してもやる気ZEROで、面倒くさがりなのです。


遊びだろうがなんだろうがとりあえず動くためにチャージが必要な俺、やば杉。




とりあえず電球変えるのもめんどくさいので、誰かかわりにやってください。