タルだのツボだの





こんばんは、ミッ… さすがにもうやめておく。


ネタがないからって彼を登場させるのもいい加減書いた人に悪い気がするんだ、ウン。




(寧ろプロフィールの画像に使いたい)




さて、逆転裁判もいよいよ終盤、遅いって? 俺はまったり進行派なのよ!ヽ(`Д´)ノ


RPGの進行速度なんてハンパじゃなく遅いです、新しいところに行く前は必ずレベルをあげまくる。


慎重といってもらいたいネ、えーと、石橋を叩いて渡る?っていうやつだ。


でももたもたしすぎてそのまま飽きるというオチ。 えーと、石橋を叩いて壊す?っていうやつだ。


とりあえずカンペキ主義な俺は一度決めたらテッテイしてやることにしてるわけだ。


ほら、タンスやツボは全部調べるし、NPCには2回話しかけるし、あるよね?あるよね?


逆転裁判にいたっては探偵パートでほぼすべての証拠品をつきつける始末。


こりゃあ遅いわけだ、石橋を叩くどころじゃない、つついて渡るみたいな。


この執念が他の事にまわせればいいのにねwwwwwwっうぇwww


まぁよくある話( ゜Д゜)y─┛~~




というわけで本人自身かなりめんどくさいことをしてるのはわかってるので、


タルとかツボとかタンスとか大量に置きやがるドラクエみたいなゲームは向きません!飽きるから!


まぁ、探索大好きな人にはたまらないんだろうな…




ついでにコメント返信アルヨ!


・もすけさん
なんかちょっとよく見てみてください…似てませんか? もすけさんに。
ほら、あのやっちゃった感あふれる感じとか。


・夜さん
彼があまりにもキョーレツすぎて他のものなんて目にはいらなかったさ(´・ω・`)
ところで俺は今まで夜刀王さんのことをヨルカタナオウさんと読むと信じて疑いませんでした。


そしてこれからも信じていくつもりです(´∀` )