ねずぱんだ





こんばんは、ミッキーです。


ださないっていったのに次の日に出す俺!どうよ、このしつこさ!


この執念が(略


でもでもよく見てください、この生き物…よく見たらネズミじゃないかもしれません。


もしかしたらミッキーという名前の別の生き物かもしれません。


そう、つまりヒントはここだ。




…そうか謎はすべてとけた!


でも、苦情がとんできそうなのでそろそろひっこんでおこうと思います。 ごめんなさいごめんなさい。




そういえば阪神って優勝してたんだね! そういえば友人がセールやってるっていってたような思い出が。


いやー、選挙祭が終わってからまたテレビをすっかり見なくなったもんだ、どーせ同じようなこうとしかやってないしね。




そんなことよりもういつのまにか10月なんです。


"来年"まであと3ヶ月程度しかないんだよね、時がたつのって早いなあ。


俺がこうして文章を考えている間にも"来年"が迫ってくるんだよね。


こうやってどんどん歳をとっていくんだな、ちょっとセツナイ。


時間は常に進んでいる、それは戻すことのできない。


…今の時間を大切にしたいものである、できるものなら。




そしてコメント返信。


・ヨルカタナオウさん
今までずっとヨルさんヨルさん呼んでいたのに…これからもずっとヨルさんって呼びたいです(゜∀゜*)


・てんりさん
やっぱり彼があまりにもキョーレツすぎて文字とか目に入りませんでした。
まだ彼が生きていたならもうちょっとよく見てこようと思います。