最後の逆転


このたびようやく逆転裁判クリアです、長かった(´・ω・`)


ボリュームも中々、監視カメラの映像の3Dにもビックリ、面白かったです。


でもやっぱりアレだね、タイホくん、あの不気味な笑顔とダンスがステキすぎ。


良ゲーですた(`・ω・´)




そういえばぱんだの人の階段話で一つ思い出したことが。


あれは多分小学生だったころ、どこぞのマンションの屋上に侵入入って遊んでいた時のこと。


友達の一人が階段の上から「俺、こっから飛び降りるぜー」とかいいだした。


内心、(そんな低いところ俺でも飛べるわ!)とか思いつつ見ていたらホントに跳ぶ友人。


ゴッ


ニブイ音、倒れる友人、どうやら彼は飛びすぎて天井にアタマをぶつけたようだ。


内心、(跳ばなくてよかった…)と思いつつ彼を引きずって救急車にのせました。




いやぁ、今となってはほほえましい思い出でした。


アレから一度も彼と会ってないけど多分今頃元気に階段から跳んでいることでしょう。




そういえば、最近ずいぶんとネタに使わせてもらった彼。


再度確認しにいったらもういなくなっていました。


あれは客の目をひきつけるいいマスコットになったと思うんだけどなぁ…


ちょっと、眼力が強すぎたのかもしれません。




もう見れないので、最後に彼でしめましょう。











もしかしてこの鼻、実は口なんじゃないか?


一度そう見えたら不気味でしょうがないミッキーでした。