ミッキー(?)で埋まった5日間


5日間ミッキーもだせて満足なのでこれから手抜きになります。




ところで読者諸君、昼飯は食べているだろうか?


毎日3食は食べないと体にドクですよ!


というわけでオススメ昼食メニューをば。


まず第一に吉野家。


定番中の定番、やすいはやいうまい。


とにかくお世話になってました、最近飽きたけど。


似たようなのでたまに松屋もいくかな、デミたまハンバーグがうまいんだ(´¬`*)


第二にペッパーランチ


ここは生の肉がでてくるんだけど、自分で焼いてお好みの焼き加減で食べられるのよね。


これがうまいんだわ、しかも早いしね。


ちょっと高いのと、よく注文を間違えるのがたまにキズだけど(´・ω・`)


一度ご賞味アレ、ハマります(`・ω・´)




あと、なんだっけ。


あんまり覚えてない。




はなまるうどん・・・も定番なんだろうけどうどん自体あまりたべないんだよね、この前はおいしかったけど。


まぁ大体はローソンで済ませることが多いかもなぁ。


というわけで、ローソンオススメ商品ベスト5!








とかやろうとしたんだけどぶっちゃけめんどくさいよね。


きっとパンダの人がやってくれると信じてコメント返信(謎




・よ(略)さん
・モモさん
そんなバカな…ミッキーですよ!(仮にも
多分、俺のキオク違いでなければミッキーはこんなヒルな笑い方はしてなかったはずです。
いや、不気味なところはソックリですが。


・s
彼の耳はどこについてるのかものすごく気になるところです。