すずすー


なんか急に涼しくなったなー


いい感じだ、やっぱり暑いよりか寒いほうがいいよね、朝と風呂場が辛いけど。


でもやっぱり俺の部屋は暑いなあ('A`;)なんでだロ。


パソコンかのう、熱を発しているのは。


やっぱあれだ、熱さまシート、貼るかな。


とりあえず応急処置として扇風機をフル回転、窓もあけたし。


まぁ夏のころよりかは温度が低くて、いいんだけどね。




それにしても、窓を開けるとほぼ確実に蚊がはいってくるのはナゼだろう…


明かりにつられてやってくるんだろうけど、いい加減季節はずれだよ、お帰り願います。


まあうちの蚊取り線香は効果抜群なので、数分すればすぐ落ちるけどね( ゜Д゜)y─┛~~アマイナ


そんなこんなでようやく秋に突入したような気がします。


食欲・スポーツ・読書・そのたもろもろの秋、ナゼ秋なのかはよくしらないけど。




読者諸君はどの秋を満喫していらっしゃるかな?