秋雨


雨だ。


ここしばらく雨の日が多い。


濡れたり、湿気でジメジメしたり、洗濯がかわかないだのイヤな天気だ


しかし時には作物に水をあげてくれたり、ダムに水を溜めてくれたりイイ天気でもある。


とくに休みの日、ゆっくり眠るときは雨の奏でる子守唄がとても心地よい眠りを誘う。


激しい雨、優しい雨、様々な雨で僕らを癒してくれる。


恵みの水、やはり雨は素晴らしい。




まぁ、やっぱり濡れるのはイヤだけど。


この時期の雨だともうジメジメしなくなってきて結構いい感じ。


それにしても逆転裁判も終わって、特にやることがありません。


もちろんやるべきことはたくさんあるけど…そんなことはどうでもいいのです。


TWが無料化したそうだからそっちも多少手をつけたいものなんだけど。


正直MMORPG自体飽きてきました。


ほとんどソロ狩りだし、結構ちょこちょこっとしかやらないからPT狩りしてもあまりできないしなぁ。


オマケにROはとっくにチケ切れです。


ああ、結局1回しか狩りにいけなかった…(´・ω・`)1デーでよかったジャン。


そんなわけで今、何しようか猛烈に考えてます。


といっても、何もしないのも逆にいいかもな…




ゆっくり雨の唄を聴きながら、眠りに落ちることにしよう。