はろうぃーん


そういえばハロウィンなんて祭もあったんだっけ。


というわけでしばらくの間デザインをハロウィンにかえてみた。


うーむ、なんだかものすごく斬新だ、思えばこのブログをはじめてデザインを変えるのって初めてなんだよね。


たまには変えるのもいいかもしらんね(´ω`)




うーん、ハロウィンか…


そういえばハロウィンって何だろう?


おおまかなことは知っているけど俺はハロウィンなんてやったことがないぞ。


ってなわけでハロウィンのことそのたもろもろ調べてみた。


―が、複雑すぎてまとめるのがめんどくさいから、やめた。




まぁ簡単に説明すると古代ケルト民族の祭をキリスト教が取り入れてできたって感じです。


うわ、簡単すぎ(゜∀。)


で、何をする日なのかっていうとご存知の通りである。


仮装して「とりっくおあとりーと!」とか言いながら菓子をふんだくる素晴らしい祭。


因みに、これを日本でやるとお菓子の代わりに手錠がもらえるのでご注意を。


なんかやっぱり日本人ってほんと祭好きだよね。


何の祭かはよくわからないけどとりあえず祭だから騒いじゃおうぜ!


みたいな、いいと思うけどね。




そういえば今日久しぶりにTWにログイン、何もかもが懐かしかった。


無料化ということで超まったりやろうと思ったんだけど今日は思った以上にやってしまいました。


なんかもうしばらくいいかな、ってくらい。


まあ、まったりやります、まったり。


あ、因みに今日の分のSSをとっておこうと思ったんだけど、


そういえばSS機能を思い出したのが今さっきなので何も載せられません。


あはは キオクって怖いね。