ミッキー


そろそろプロフィール画像もほしかったのでさっそくミッキーを使ってみる。


うわ、なんか気持ち悪いくらいにこのデザインにものすごいあうぞ。


っていうかこのデザインよくよく見たら結構見にくいんだよね。


これ、10月いっぱい続けようと思ったんだけど…


もっと後にかえておけばよかったぜ(´・ω・`)




今日はちょっと、時間がないのであとはコメント返信ー


・アプさん
まぁ自分でもまるで別世界に来た気分になります(笑
っていうかやっぱりミッキー合うよね!(笑)さっそくプロフィール登録ですよ(`・ω・´)


・モモさん
日本人もせっかくの祭してるんだから仮装あってもいいような気がするけどねぇ。
ちょっと祭の楽しみ方を間違えてるような気もするけどまたそれも一興。


因みにもすけさんの場合「男ほしいなぁー オトコほしいなぁー おとこほしいなぁー」
なので大丈夫です( ゜Д゜)y─┛~~