中華ラオケ


いくらなんでもこの背景みにくすぎ(´・ω・`)


っちゅーわけでやっぱり元に戻すことにする、ハロウィンになったらまたかえよう。


やっぱりこの背景が一番シックリくるやね。




で、今日もあいかわらず学校で勉強(?)しつつグダグダ、


もうあの暑かったり寒かったりいい加減温度の調節くらいちゃんとしてくれ(´・ω・`)


で、授業も終わったし、夜さんとカラオケいく約束があったのでさっさと帰る。


いったん家に戻って荷物置いてこようと、最寄駅行きの電車にのるが―




「あ、これ急行だ、おりねば('A`;)」




そういえばそうでした、この最寄駅、各駅と快速しかとまらないんだよな…


しかもむかつくことに学校帰る時間はほぼ100%快速がこないという、もういやになっちゃうよね('A`)


で、そそくさと降りる俺、振り返りざまに見る「各駅」の文字―








!!('A`;)








各駅だと思って乗って急行だと思ったけどやっぱり各駅だったあああqあwせdrftgyふじこlp




orz




で、よくよく考えてみると一度家にかえってたら結構時間危ういんじゃないかと思い、すぐさま方向転換。


待ち合わせ場所までは特急でいけるのだ、特急ってすばらしいね。




で、肝心のカラオケはものすごく怪しい雰囲気シダックスにいってきました。


なんか、赤い、何がって、廊下。  どこだここ('A`;)


そんなわけでカラオケですがまあそれなりに歌えたんじゃないかと思う。


やっぱりムズカシイ曲を歌い終えたあとはキモチイイね(`・ω・´)


あと、唯一気になったのは始終部屋中に中華の匂いが漂っていたこと。


あの匂いはキツかったゼ…(`・ω・´)