よっぴー


注目URLに男脳女脳診断とかいうのがあったのでさっそくやってみた。


結果は…



あなたは標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面もいくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、
努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。















…普通すぎてツマンネェ('A`)




「あなたはかなり中性的です、ヨッシーです。」くらいだったらネタになったというのに。


もう予想以上にネタにしようがなかったからコメント返信(´・ω・`)


・モモさん
1回1階で会いましたけどねー(笑
各駅も快速も中々こないし・・せめて急行がとまればいいんだけどねぇ。


・夜さん
あれは怪しすぎw 普通にビビったぜ(´・ω・`)
腹いっぱいの時に中華はかなりきついなw しかしギョーザはうまそうだった(´・ω・`)