超時間メッセ


今日(昨日)もいつものようにメッセをしてました、ほぼ深夜0時にスタートしたから…まあおおよそ8時間くらい。


いつもならほとんどの人と1時間もしないうちに黙茶になるから、8時間まったく話題がとまらないってだけで凄いんだけど、


実はそれだけじゃない、ログがすごいんだ、それはもう記録的に。


今回は超極小文字サイズで撮ったログをお見せしよう。





















ズラズラー






これ、ほんの一部ね。


っていうかもう何これ、グラフ? いえいえメッセのログです。


どういうことかっていうと、1回相手に返信するたびに、2回半に及ぶ発言をしてるということ。


メッセの1回に発言による文字オーバー数は400文字、それを2回半にしていくとすると…つまり、




1回相手に返信するたびにおよそ1000文字は送っているという、逆も然り、という状況なのだ。


…かつてここまですさまじいチャットをしたことがあっただろうか、ほとんどの人が無いであろう…


しかもこれを8時間以上も続けてたっていうんだから、本当に恐ろしいものである。


返ってくるたび…返すたびに文字数がどんどん増えていくんだよ…身震いでさえもした。


こういうことってあるんだね、最後のほうはほとんど思考回路が死んでました。




というか実際会話を始めたのは大体9時なんだよね。


途中20分程度の退席がはいって中断してからの話だから…


総合的に見ると11時間近く会話してたことになるのかな…スゲェ!(´Д` ;)


まぁ物凄い疲れたけど、楽しかったのでヨシ。


たまにはこういうのもイイネ(´Д`*)




というわけでコメント返信。


・夜さん
オイシソウではあったけど腹いっぱいで食えなかったのよw
多分腹減ってたらもらってたかも(´・ω・`)


・あぷさん
注目URLにあるからどんなネタになるのかと思ったら、
本当に本当にごくごく普通の結果がでてしょぼんですよ(´・ω・`)
53…ってことは半々…つまりヨッ(略


・てんりさん
もちろん迷わずパンダを選びましたさ( ゜Д゜)y─┛~~
っていうかあれがどういう男脳女脳に影響してくるというのだろう(´・ω・`;)