なんということでしょう


あの薄暗かったキッチンが、匠のたくみな魔術により見事なまでに広々としたトイレに。


あれ?




というわけでナゼか、本当にどういうわけかビフォー・アフターにハマりました。


あの名台詞といい、BGMといい、素晴らしすぎるぜ。


まあ、つまるところBGMが普通にかっこよすぎなんです、惚れた('A`*)


っていうかこの歳で見る番組じゃないね(゜∀。)




で、もう一つ最近ハマッてるのが弾幕STGの東方花映塚


あれ面白いね(´Д`*) 弾は全然避けられないけど(´Д`;)


更にやり終わった後目を瞑るとゲームの映像が浮かび上がってきたり。


あれだ、レースゲームとか、ぷよぷよとかテトリスやった後におきる現象、あるよね?


脳内でゲームができる、みたいな。


あれ、本当に見えてきちゃうんだけどなんなんだろうね。


散々探してみたけど名前すらわからなかった、うーん、気になる。


誰か知ってたら教えてください(´・ω・`)




まぁ、それはともかくアレ、ネット対戦もできるんですよ。


さすが対人だけあって激しく燃えます、誰かヒマな人は相手してください(´Д`*)




というわけでコメント返信。


・もすけさん
( ゜Д゜)<


・あぷさん
まあ内容も内容だしあれ1回の発言で話題が数個はいってたから電話じゃ無理なのよねw
しかし14時間話題が続くのもすごいですな(・ω・`)