ばきぼき


昨日ヒネッた腕が痛いこと痛いこと、っていうか腕じゃなくて肩でした。


ついでに重度の筋肉痛、どうやら張り切って素振りしすぎたようです。


痛すぎる…これからたくさん運動するのに…さすがに筋肉痛は接骨院じゃどうしようもないしなぁ。


筋肉痛は…ってこの話は前もしたか。


前よりは運動してるハズなんだけど、やっぱり毎日やってなきゃダメ、か。


でも筋トレとか続かないしなあ、どうしよう?(´・ω・` )




そんなわけでコメント返信… 相変わらず短い?


・モモさん
今日は…って昨日はそんなにテンションおかしかったっけ?(笑
まあ実は昨日のことほとんど覚えてないわけですが( ゜Д゜)y─┛~~


・夜さん
いや、今週はたくさん運動するからなるべく早くなおしたかったのよw


・あぷさん
筋肉つけたいけどつかないの(´・ω・`)というかつけようとしてな(略