テラサムス


口内炎、飯を食っていたら一緒に噛んでしまってチョー痛い、血だくだく。


そんなにバランスの悪い食事をとっていたっけ…たしかに最近は(起きるの遅いから)一日2食だけどね。


因みに、1回1回の食べる量を減らして、一日五食程度が丁度いいらしいです、多分無理だけど。




そして今日は冷えるにも関わらず再び近くの公園でたむろって話す。


最近こういうこと多いな、話すの嫌いじゃないし別にいいんだけど、SAMIIIIIIIIIIIII!!


やばいよやばいよ誰かカイロくだしあ。


っていうかいつのまにか11月だよ秋とか昨日言ったけどこれもう冬だよSAMIIIIIIIII!!


とりあえず上着2枚で1枚半袖はキツすぎます、心身共に寒々、通り行くカップルをみたらもう凍りそう。


暖かい肉まんとロイヤルミルクティーが神に見える、恵みだー 天の恵みだー


腹もそれなりに満たされ、体も暖まったのでしばらく話し、帰りましたとさ。


ああ、寒かった。




というわけでコメント返信。


・オムレツ
今日の夕食はオムライスでした。 でもオムレツのほうが好きかもなぁ(´・ω・`)


・げいるさん
たしかにそういわれてみればそうですね、こいつぁ盲点だ、Q1は問答無用で「はい」にしましょう。
無理やり答えた人はいたようですが(`・ω・´)


・てんりさん
多分近いうちにもう一バトンきそうですがもしネタ切れに困ったら是非(`・ω・´)


・もすけさん
俺の記憶が正しければもすけさんは現在風邪をひいていたような気がします。
よって残念ながらHGでも風邪はひくようです。


・モモさん
タイヘンそうですな…お大事に〜
そして早く治すために早く寝ましょう(笑
…ってまぁ普通は無理ですよね(´・ω・`)