年中扇風機


世もすっかり秋となり、いと冷え込んでまいりました。


皆さん、風邪は大丈夫ですか?子供は風の子元気の子


とかもうそんな歳じゃないのでぞんぶんに風邪ひいてますか?


というわけですこぶる寒いです、うちのストーブと扇風機もフル回転…アレ?


まぁ扇風機はPCを冷やすファン代わりです、っていうかファン買えよって感じです。


ただこの扇風機本当に活躍していて、これ回してないとPCが数分でぶっ飛びます。


マジで、びっくりしたよ。


とりあえず秋なのでいい加減ブログのデザインでもかえようかと思ったけど、あんまりデザインいいのない…




んで、今日は帰っても親がいなかったのでてきとーにファミレスに飯を済ませにいきました。


料理を待つ間に参考書とか読んで勉強してみる、気分は受験生?


しかし1〜2ページ読んでる間に料理がきたので、勉強終了。


やっぱりお腹すいてたし、ねぇ?


そんなこんなで一日終了、そしてコメント返信。


・あぷさん
まぁたしかに俺も思ったけど念のためw
無理に答えろということはないので(´・ω・`)


・6号さん
よいこ


・夜さん
まぁ質問が質問だし俺も答えづらかったw
でもネタには丁度よかったでしょ?w