ハロウィンでした


腹が減ったので冷蔵庫をあける。


何も無い、ガックシ。


ならばと思い冷凍庫、腐ったカボチャがあった、そういえば今日はハロウィンか。


結局ハロウィンって何をする日なんだ?と思いつつ腐ったカボチャを捨てる、こりゃあジャックに呪われるな。


というわけで何もせずハロウィンは終わってしまった、もうデザイン変えるのもめんどくさいからいいや。




そういえばモモさんからまたバトンもらいました、結婚バトンだそうです。


なんとも…別のブログのほうで書こうか悩んだけどネタに困ってるからこっちでいいや(´・ω・)


Q1.結婚したい?


 できるものならな!ω・`)


Q2.何歳で結婚したい?


 愛は冷めるものですから、早すぎても微妙かもしれない…?


Q3.結婚相手に求める物は?


 適度な自由とか、縛られるのは辛そうなのでω・`)


Q4.子供は何人欲しい?


 少子化が問題だということで2〜3人といいたいところだけど正直あんまりほしくはないかもなぁ。
 まったり夫婦生活を楽しみたい、っていうか育てる自身ナシω・`)


Q5.相手の浮気が発覚!どうする?


 どうしようか。 とりあえずしょぼーん(´・ω・`)


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?


 秘訣…お互いをよく理解しあって互いに相手の立場に立って話し合えることでしょうか。


Q7.結婚したら仕事は辞める?


 男なので辞めないと思いまふ。


Q8.結婚生活に求める物は?


  愛ですよねやっぱり


Q9.新婚旅行はどこに行きたい?


 相手が行きたいと言った所かしら。


Q10.将来自分は結婚してると思う?


 してたらいいなぁ。


Q11.犠牲者を挙げよ


 てんりさん、夜さん、アプさん、みおさん、ゲイルさん、にてさん。


果たして何人答えてくれるのだろうか(´・ω・`)




コメント返信タイム。


メソウサ
しくしくしく


・モモさん
いや、全然気にしなくてもよいですよ(笑
っていうか風邪、早く治るよう早めに寝ることをオススメいたします(笑




ああ、腹が減った。