お金で買えない価値がある


今日も何事もなくぐだぐだと一人で無駄に時間を過ごす。


こんなんでいいのかなぁーと思っていたら某先輩二人が地元に襲来!


丁度暇していたのでちょびっとだけモスバーガーでお話を、相変わらずポテト頬張ってました。


まぁ今日の出来事に限ってはそれだけ、ほかに何も書く事ないんだけどどうしよう(´Д` ;)




まあ、今回も注目URLの力を借りよう。


そんなわけで今日はコレだ。


ふむ、ブログの価値がわかるとな…それはキョーミ深い、というわけでさっそくやってみた。
























え?












0円?




我がブログには1円の価値もないと…orz




というわけでコメント返信。


・@
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | |  ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←@


・にてにてにて
入れてみました('ω`)


・夜さん
面白い回答を期待しているw


・アプさん
お答えありがとー、またバトン回すかもしれないけどよろしくw