久々バトン


モモさんから夢バトンをいただいたので、さっそくやってみる。


Q)小さい頃の夢は?
A)世界征服 キホンですね、キホン。


Q)その夢は叶った?
A)叶いました。 妄想の中で。


Q)現在の夢は?
A)夢がほしい。


Q)宝くじで3億当たったら?
A)使う。 まぁ超廃スペックPCを作ってみたい気も(´・ω・`)


Q) あなたにとって夢のような世界とは?
A) お花畑にちょうちょが飛び交う世界。


Q)昨日見た夢は?
A)昨日食べた物もロクに覚えてない俺にそんな無理難題をおしつけてはいけません。


Q)この人の夢を聞きたいと思う人5人は?
A) 今回はいっぱいいるとのこと、てんりさん、夜さん、アプさん、もすけさん、にてさん、みおさん。


6人になってしまったけどまあいいか、気が向いたらよろしくおながいします(´・ω・)




あとコメント返信。


・くるみのみるく
(;´・ω・)


・夜さん
夜さんが焼きソバを買い占めてくれればもう朝に焼きソバが置かれることはありません(`・ω・´)