生悔日誌(’A`)


朝起きたら、また焼きソバが増えていた、賞味k(略




今日は少し厄介事が一つおきました、とても言う気になれないので放置で(゜∀。)


しかし今日は書く事が極端にないなあ、いつもだけど。


今日の事で何も考える気になれず、ウラメシヤ(゜∀。)




そうそう、読者諸君は生協の白石さんってご存知?


注目URLとか、最近ではテレビでもでてたみたいだから知ってる人は多いだろう。


知らない人はココでドゾー


で、要は一言に対してボケやらツッコミやら色々面白い返事を書いてくれちゃう人。


最初はあんまり気にならなかったけど本とかでるみたいなので、ネタ出しの勉強に買おうかな、と。


そういえば大分前買った「ウケるブログ」まだ読んでないや。


家で読まないし、外でもあんまり読む機会がないから中々読めなかったり、読まないと…




コメント返信。


・モモさん
本当に疲れますた(´・ω・`)
楽しんでないでもうちょっと助けてくれればうれしかったなぁ(笑


・ローゼン
(´・ω・)