焼きソバとマックとマイナスイオンと焼きソバ


朝、起きる。


親は、いない。


飯は…焼きソバが置いてあった、賞味期限切れの。


…屋台の味が舌に染み渡るぜ…




そして今日は部活でした、回る、回るよララァ、棒が。


そしてパッパと部活を終わらせ帰りに6人でマック、このメンツはヤバイ。


なにせ全員、性格がまるで違う(((( ;゜Д゜)))


ほとんど男は誰も話してくれないので、必死にネタを絞る。


一ヶ月分の口を開いた気がするぜ。


やっぱり聞き手のほうが楽でス。・゜・(ノ∀`)・゜・。




そんなこんなで、物凄い疲労を覚えながら帰宅。


親は、いない。


飯…朝食い尽くしたはずの焼きソバが置いてありやがる。賞味期限切れの。




…orz


みなさん、焼きソバをもっと買ってください。


せめて焼きソバ以外のものを賞味期限が切れるまで残しておいてください。


もう焼きソバ、いらない(´・ω・`)




コメント返信。


・モモさん
飲めるけど、注文できません(笑


ARIA
(´・ω・)?


・HG
これは物凄く人を選ぶ飲み物ですね。


・あぷさん
OK、たくさん発声練習をして行こうw