すたばまじっく


昨日の疲れが今日どっと来たので早く帰宅(´・ω・`)


早く帰れると時間がたくさんあるだけに、ぼーっとして時間がどんどん過ぎるのが俺の悪いクセだ。


結局これも書き始めが0時あたりからだから、早く帰ったイミナシ(´・ω・`)しょぼん


で、これといって何かあったわけでもなく、帰宅した後グッスリ寝たくらい?


というわけで注目URLの出番。




今日注目したのはコレ。




「スタバで出来るだけややこしい注文をためす」




これこれ、こういうの大好き。


ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」


一見明らかに店員に対する嫌がらせだが、きっとコレを言い放った店員はさぞかし小さな達成感があっただろう。


恐らく裏でコッソリ発声練習をしていたに違いありません。


しかもオイシイらしい。


このネタを手に入れて、このお値段「940円」はきっと安いに違いない。


因みに俺はスタバに行った事がない、いや、正確に言えば行ったことだけはある。


結構人気もありそうでおいしそうなので、俺もさっそく難しい注文を―






無理。 そんな勇気ナイ まあ、二番煎じはつまらないしね?


ついでに金もほとんどなかったので、今日のところは諦めて次回にしようと思う。




というわけでコメント返信。




・モモさん
にゃあー?


ARIA
フィッシュはフィッシュのまま食べたいでス(・ω・`)


・蟹道楽
あっはっは、誤字してるー! 終結じゃなくて、集結だよー!


あっはっは、誤字がゴミのようだ!














って俺かよ…orz




誤字がぁあ〜 誤字があぁああ〜