いのこー


微妙にへこんでいたので、自棄牛乳。


はぁ、やっぱり牛乳はおいしいなぁ、うふふふふ。




とりあえず、今日は久しぶりに学校の近くの公園で長時間たむろってました。


最初は5人でいたんですが、何故か増えに増え、よもや2倍になろうとは誰が想像したか。


…アレ? よくよく考えてみたら昨日と似た展開だな…メンバーは大分違うけど。


この終結率は一体なんだろう、まあ、それなりに楽しめたしよしとしましょう。


しかし今日は久しぶりに11時近くに帰宅、すっかり遅くなってしまった、これからは気をつけよう(´・ω・`)




というわけでコメント返信。


・モモさん
ほほー、確かに小さいし、結構はいってるものからしてカロリー少なそうですよね。
そして今日もさっそく食べました、やっぱりうまい(`・ω・´)


・夜さん
まぁそういうことだw
ポテト好きっていうのもあるけどねヽ(゜∀゜)ノ


・あぷさん
まあ好き嫌いのほとんどは食わず嫌い…やっぱり見た目からはいるんでw


ARIA
多分あれは無理、クエナイ('A`)


・Nさん
その気持ちは大いにわかります。
でも最近ピクルスが気にならなくなりました、慣れでしょうか(´・ω・`)
いざとなったらピクルスをとりましょう。