どなるどまじっく


午前8時、起床。


昨日寝たの4時なんですけど…4時間程度しか寝てないよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


…っとそういえばPCつけっぱで寝てたんでした。


さすがPC型暖房器具、めちゃくちゃ部屋が暑いぜ、とりあえずせっかく起きたし消―








勝手に消えた…('A`)なんというタイミングで…あと3分おきるのがはやければorz




それはそうと、今日は学校の帰りにマックに寄ることになりました。


最初は5人でマック行く予定だったんだけど、何故か増えに増え、よもや2倍になろうとは誰が想像したか。


こんな大人数でマック行くのは初めてだよ…恐らくもうないと思われる、多分。




マックって、あまりいかないというか、俺は基本的にサイドーメニューしか食べません、ポテトとか。


ハンバーガーとか食べづらいし、とくにてりやきとかおいしいんだけどメチャクチャ食べづらい。


―と、思っていたけどハンバーガーにもよるようです、今日始めてチーズバーガー食べてみたけど、


意外と食べやすくておいしい、安いし。


なるほどやっぱりものは試すべきだね、これから小腹が減ったらマックへ行くとしよう。




というわけで、コメント返信。


・げいるさん
露店を開いてる連中は実に商売上手、巧みな話術で気づいたら買わされているトラップ。


いどう>ろてん


こわくて すすめない ▼