やられたぜ


暑い!暑いぞおおお!


朝おきたら普通に汗かいとるがな。


いつのまにか夏にタイムスリップしたようです、この部屋暑すぎ('A`)


窓あけても風もあんまりふいてないし。








ゆけっエアコン!君に決めた!




11月にエアコンですよ、冷房ですよ、ぶっちゃけありえない。


で、少し涼んで外に出る、やっぱり外もあんまり寒くないなぁ〜


一通り用事も済み家に戻るが何か違和感…? …




あれ…風邪かな?






皆さん11月に冷房をつけるのはやめましょう、もれなく風邪になります(あたりまえ)




というわけでコメント返信。


・モモさん
大丈夫でーす、いつもご心配おかけしております(´・ω・`)
っていうか口内炎6個は地獄ですね(((( ;゜Д゜)))
俺だったら物食うだけでそれはまさに地獄絵図。


・;;
('


・あぷさん
ペタッと…そんなものがあったとは。
しかし病院にいくのがめんd(略