ヌログ


世の流行は風邪のようです、皆さん風邪ひいてますか?俺は見事にひきました。


せっかく(?)風邪もひいたことだし、某HGさんが作ってみたという風邪バトンとやらをやってみよう。




Q1 風邪はよくひくほうですか?


まったくひきません、昔は1年間ひかなかったときもありました。


Q2 今までの人生で最高何度の熱が出ましたか?


40度くらい? あんまり覚えてない。


Q3 愛用の風邪薬はありますか?


薬なんぞには頼らん!


Q4 風邪をひいているにも関わらず妙にテンションが高いとき、どうやって落ち着きますか?


落ち着くってなんですか? わざわざテンション高いのだから思いっきり吹っ飛ぼうぜ!(後日悪化)


Q5 「これをやればたいていの風邪は一発で治る」という秘儀を知っていたら教えてください。


気合。 ほとんどこれで治ります。


Q6 「病は気から」だと信じていますか?


疲れていたりしてもひきやすいけど、やっぱり気からってのはあると思います、だからこそ気合。


Q7 「バカは風邪をひかない」と信じていますか?


これってつまり風邪をひいたことすら気づかないって意味にとらえてるんですがどうなんでしょう。
寧ろ俺はこれにあてはまっているかもしれない。


Q8 「風邪は人にうつすと治る」と信じていますか?


人にうつしてやったぞ! という満足感から元気になれます(性格悪い)


Q9 風邪の症状の中で、何が一番嫌いですか?


喉は食べ物食べる時に凄い痛いし、鼻はつまって夜眠りにくいし、正直どれも嫌いです。


Q10 このバトンを感染させたい五人を指名してください。


うつすぞーーーー


というわけで、モモさん・げいるさんいなごさん夜さんてんりさんあぷさんにてさん




うはwwww5人以上にうつしたwwww


よろ!(・ω・´)